ネットビジネス がんばる親父

ネットビジネス、FX、仕事、お金を稼ぐために毎日努力する親父のブログ。
ブログランキング



スポンサー広告 |

せどり」とは同業者の中間に立ち、注文品などを尋ね出し、売買の取次?

こんにちは、五ちゃんです、正月も終わり、
仕事が忙しくなりだし現場に出かける事が
多く成りなかなかパソコンの前に座れませんが、
皆さんお元気ですか、オークションの準備は進んでますか。

せどりの利益性の高いことは述べてきましたが、
ちなみに、「広辞苑」で書いてあるせどりとは・・

「せどり」とは同業者の中間に立ち、注文品などを
尋ね出し、売買の取次をして口銭を取る こと。
また、その人(岩波書店『広辞苑』)。

ちなみに「せどり」は「背取り」と読み、
「背」は本の背表紙のことをさしております。

「高く売れる本を背表紙で見極めて取る」から
「せどり」と呼ばれているのかどうかは定かでは
ありませんが・難しい事はさておき、簡単に説明すると、
「せどり」は一言で言ってしまえば「転売で稼ぐ事」です。

このように「せどり」は古本だけを指す意味でなく
今流行の
ゲームソフトせどり(本よりは少し仕入れに資金が
必要ですがその分高額で売れる)他にも
DVD,CD,VHSのビデオもまた人気が
出てきています。

最近不景気になりリスクの少ないせどりが
みなおされてきたのか、オークション商材の
中でせどりの文字を本当によく見るように
なりました。

良い商材が有ればお知らせします。


ネットビジネス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<【☆「ヤフオク大全集」&「オークセラーズニュースレター」☆?】 | ホーム | 本人確認が必要です(免許書、保険証)>>

コメント

がんばる親父さん、こんばんは。

いつもお世話になってます。

最近は、せどりやオークションに関する情報商材が増えてきていますね。
アフィリエイトと比べると、本当に即金だと言うことも魅力の一つなんでしょうね。

応援済みです♪
2009-01-18 Sun 02:42 | URL | アドセンス最速戦略書@レビュアー☆フウタ [ 編集 ]
こんばんは高山です

コメントでお問い合わせ頂き有難うございます

再配布に関しては問題はないですが、再販となると

ライセンス上違ってきますので控えた方がよろしいかと思います

どうしてもという場合は直接作者に許可をとらないといけないのでご自身が、私のブログからハイパーブロガーを購入された場合、再配布可能な特典を用意させていただきます。

2009-01-19 Mon 21:21 | URL | 高山流情報商材のススメ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
