ネットビジネス がんばる親父

ネットビジネス、FX、仕事、お金を稼ぐために毎日努力する親父のブログ。
ブログランキング

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

本人確認が必要です(免許書、保険証)

こんにちは、五ちゃんです、連休でフリマを6件廻りました。

昨日は午前中雪が舞いましたが、本日は天気が良いので
フリまで仕入れた工事現場用の工具を水洗いして写真を
撮ることにします。

今回は、正月前の大掃除で処分してしまったのか、
あまり良い物は有りませんでしたが、それでも高額の
物を含めて10万円ぐらい仕入れしてきました。

ビトンのかばんが一番高くて4万円の物を値切って
値切って2万5千円で購入しました、いくらで
落札されるか楽しみです。

ヤフオクでの出品の仕方ですが、ヤフーの
トップページからオークション開いていただき
利用登録をクリックするとステップ4までは、
すぐに進めますが、出品する為には、
郵送での住所確認が必要になります。

これには本人確認が必要です(免許書、保険証)
1週間ぐらいで届きますので、これが終われば
出品できるようになります。

その前にイーバンク、シティバンク、郵貯銀行の
口座開設とインターネットで取引できるよう
手続きしておいた方が良いでしょう。


スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<せどり」とは同業者の中間に立ち、注文品などを尋ね出し、売買の取次? | ホーム | タイトルなし>>

コメント

こんばんは!

クロロです。
いつもお世話になってます。

ヤフオクは始めようと思っても
出品までに時間がかかってしまいますよね。

登録したきりまだ私は出品してません(笑)


では、また伺います。

クロロより応援させていただきました。
2009-01-14 Wed 23:46 | URL | ■クロロ■ [ 編集 ]
がんばる親父さん、こんばんは。

いつもコメントありがとうございます。

ヤフオクって、簡単に出品できるものだと思ってました。
こういった事前の作業が必要なんですね。

勉強になります。

応援済みです♪
2009-01-16 Fri 03:01 | URL | アドセンス最速戦略書@レビュアー☆フウタ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
