ネットビジネス がんばる親父

ネットビジネス、FX、仕事、お金を稼ぐために毎日努力する親父のブログ。
ブログランキング



スポンサー広告 |

気晴らしに出かけます

おはようございます、昨晩は少し値動きがありましたが
今週のマイナスが取り戻せる訳もなく
来週からのトレードが頭に浮かんできません、
このような時は気持ちの入れ替えが大事なときです、
追加入金までして、自動売買に入れ込んだ
根拠はどこから出たのでしょうか、

自分なりの売買ルールは作っていたのですが、
自動売買にはルールがありません、一度セットしたら
ほかりぱなしなのですから、
ゆっくり温泉につかりながら考えてきます、

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

裁量はトレードよりも優る???

お早う御座います、昨日は米国が休場でしたので
動きも少なく朝方はほとんど横一線のチャートでした、
本日も動きは期待できませんが、夕方から
ユーロ圏で消費者物価指数の指標とか
追加利下げの可能性が高むる為
要注意が必要な指標がかなりでています、
自動売買はここ数日のレンジ相場では
まったく使えません、デモトレードで判っていたのですが
これほど悪いとは思いませんでした、
メール配信では2日で元金が無くなる様な
事はありませんでした、 ブログを覗きにいくと
ここ2~3日は書き込みが全体的に暗いです
そこのご意見番的な人までが
(裁量はシステムより優る)と書き込んでいました、
この方はかなりの金額でトレードしているみたいで
悔しさと、負け惜しみみたいな言葉が
短い文章ににじみ出ていました。
私の個人的な意見ですが、本日は
中荒れぐらいは動くと思います。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

こんばんわ~,絶不調の自動売買です、
レンジ相場にやられぱなしです、初日に
400P以上のマイナス翌日に
300P以上のマイナス追加入金して
5分足が良いとゆう事で1分足で
チャレンジするも500P以上のマイナス
もうこうなると頭の中がグチャぐチャです、
そこのブログを覗いてみると、悲惨です、
今まで自動売買をすいしていた人も
レンジにはめっぽう弱いと書き込み、
2日で1200Pの損失を出し資金が
吹っ飛んでしまいました、ストップを付けずに
トレードをしたみたいですが、私も付けていません、
途転売買だからストップもリミットも入れなくても
そのまま、ほかりぱなしでトレードして下さいと
それが自動売買ですと確かに言われました。
誰に文句をゆうことも出来ません、各自の責任で
トレードを行って居るのですから仕方ありません、
少し冷静になって相場を見直すのも
ひとつの手ではないでしょうか。???

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

米銀大手への救済策報道

お早う御座います、金曜日の朝までチャートと
ニラメッコしました、久々ですが、体ががたがたです、
3連休も土曜日も、食っちゃ寝状態で
日曜日は、紅葉を見に出かけましたが、
後1.4kmで2時間の大渋滞、駐車場待ちで20分
体にこたえました、
月曜日は祭日で日本時間はのんびりでしたが、
米銀大手シティグループへの救済策報道で、欧州株式
NYダウが堅調に推移した事で為替は、
ロング方向に長いトレンド相場に
入り、今も続いているみたいです、
今日からデモトレードを辞めて
お金を追加入金して、実際にポジションを
持とうとおもいます、
先週末から、実行しておれば、1000P以上
取れていたみたいですが、
連休明けからと決めていたので仕方ありません、
結果は毎日報告します。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

年初来安値更新

今日は、昨日は、米フィラデルフィア連銀指数が
予想より弱い結果となり、NYダウの下げ幅を
拡大して年初来安値を更新しました、
ドル円につられクロス円も下げ続けました、又
米自動車メーカーの救済を巡って、引け間際に
NYダウは急落したみたいです、
かなりの荒れ相場でしたが、利確もかなりでました、
今日は週末ですが、アジア、海外株も注意を
払う必要があるのでしょうか?
私は、NYダウの下げ幅を見ると、
今日も、ショート方向でいいような気がします、
昨日の自動売買は、途転のマイナスが2箇所で
損切りが少しでしたので、プラス300Pくらい有りました、
この調子で行くと、もう少しでプラスに成るとおもいます


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

欧州株式と連動?、

今日は、昨日は欧州株の軟調を受け、NYダウが続落
ポンドは、利下げがマイナス要因となり売られたみたいです、
しかしNY株式の引け際、朝の5時ごろまでは、
起きておられずショートを利食いして、寝てしまいました、
朝起きると、珍しく自動売買は対応していまして、
プラス250P位のプラスです、(デモでも一安心)
昨日も大きく動いた割には、終値も初値もたいした変わりありませんでした。
本日は私がよく覗きに行くブログで五と十の付く日(ゴトー日)
午前10時位にサインが出て、短時間で利確すると言う
トレードが話題になっていたので、
朝からチャートに張り付いていますが、
未だに動き出すようすがありません。
しかし私の勉強不足もありますが、
何かいい、トレードシステムはないものでしょうか?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

株式相場に連動?

お早う御座います、昨日はやはり株式相場に
連動する相場でしたね、経済指標は大して
考慮されることなくNYダウのプラス圏からマイナスに
転じると、反落しました、
本日も、欧州時間に英BOE議事録が予定されています、(意味はよくわかりません)
米国時間には、消費者物価指数、住宅着工件数など
重要とされる指標が深夜まで目白押しですが、
最終的には、NYダウとのニラメッコになるような気がします;
自動売買は、昨日はマイナスです、
一つだけプラスに成ったのは、朝方の
ショートからロングに変わったときのプラス30Pくらいだけです;
これも一時200P以上プラスに成っていたのですが、
途転するのが遅すぎます、いまブログを書いているときに、
朝方のロングのサインはマイナス33Pで途転しました、
今日も昼間はレンジ相場になると思いますが、
たぶんマイナスするでしょう、
自動売買に期待しすぎたかもしれません。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

英10月消費者物価指数

お早う御座います、昨晩私がチャートに張り付くと、
レンジ相場になるみたいです、
NY連銀の企業指数もたいした影響も無く、
NYダウの方が軟調に推移した売買の方が
大きかったと思います、
見ているのも疲れてきて、体も疲れていたので
早々に11時位に寝てしまいました、
本日も色々な経済指標が出るみたいですが、
英、と言う文字がつくとついつい目が行きます、
いつものトレードがポンド円が主体ですので、
英10月消費者物価指数が発表されるのですが;
其れよりも、利下げの可能性が高いと見られているので、
そちらの値動きの方が気になります、
デモの自動売買ですが、朝見るとショートで130Pぐらい
利益が出ていたのですが、
あがりだして、65Pぐらいに利益が減っています、
自動売買は昨日はマイナスです。(いつプラスになるのでしょうか?)
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

NY連銀製造企業指数

こんばんは、朝早くから現場に出かけましたので、
チャートに張り付く時間が有りませんでした、
自動売買は、朝のショートで少しプラスになり、昼からのショートで
マイナスです、今ロングで上がりだしたので、
これからですね、22;30分に発表される、
NY連銀製造企業指数は、G20金融サミットが、
終わって、初めての大きい経済指標らしいですね、?
どう動くのでしょうか、やはりNY株式市場とニラメッコでしょうか、
風呂に入って、一杯飲みながら考えます。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブログを呼んで勉強。

お早う御座います、自動売買を提供している会社の
ブログを昨日覗いて見ました、
すごいですね、中には私みたいな素人見たいなひとが、詐欺、うそつきなど
文句を思いっきり書き込んでいました、(お金が減れば誰でも同じ気持ちになる)
其れを提供会社のサクラみたいな人がなだめる、
(皆同じシステムでトレードしているのだから、仲良くしましょう)
しかし私にとってはすごく勉強になりました、
話している内容が高度です、初めて聴く言葉などもいっぱい出てきます、
(本当に無知でした、今まで負けても当たり前)
そんな威容で感心していると、直ぐに違う高度な内容での返信、
それに又、横から意見を出す人、今やり取りをする内容のブログは
始めてみました、同じシステムを使用しているので、
悩みは一緒みたいです、レンジ相場の回避がやはり、ブログの
中心みたいです、ごごの会社は、ドル円、ポンド円、ユーロドル
別々のブログがある様なので今日は雨降りなので
色々なブログ巡りをして、自分の士気を高める日にします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

G20金融サミット

お早う御座います、いよいよ金融サミットが始まりますね、
昨日は、その動向を見極めるまでの様子見だったのでしょうか、
朝情報会社のメールのとおりのレンジ相場でしたね、
自動売買はレンジ相場では、まったく使えません、
せめてマイナスになる前に途転してくれれば、
プラスのうちに途転してくれる様なシステムになら名jのでしょうか、
昨日の8回の途転全てがマイナス決済です、
デモトレードで無かったら気が狂います、
自動売買はポンド円よりも他の通貨の方がいいのでしょうか、
どなたか教えていただけないでしょうか、
今日は時間が有りますので、過去のデーターを、
ゆっくり検証しようと思います。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンジ相場では、自動売買でも、無理。

お早う御座います、昨日は、自動売買の設定で1日掛かりました。
パソコンの素人はだめですね、(自分では多少使いこなすように成ったと、思い込んでいました)
新しい証券会社の、口座開設、自動売買のダウンロード、
この辺までは、良かったのですが、ダウンロードした、
マニュアルがなかなかインストール出来ません、
電話のやり取りが、6回、4時間ぐらい、最長1時間30分以常しゃべり続け
携帯電池切れ、電源つないで掛けなおすも、嫌な態度
一つ見せずに、丁寧な対応こちらが素人で本当に申し訳ないと思う、
設定が終わり、デモトレードで始めるが、丁度レンジ相場にはまり
見事です、ショートのサインであがり始め、(マイナス)
ロングのサインで途転するも10Pあがることなく下がり始め
ショートのサインに途転する、(マイナス)
30P下がったところで上昇し始め前々回のロングのポジション位に
戻ったところで、ロングのサイン(マイナス)
これほど見事に,真逆のサイン画でるのでしょうか、
レンジ相場では、やはり自動売買でも騙しに掛かるのですね、
夜になると少しトレード相場になり、少しマイナスを
戻し始めましたが、少々不安になってきました。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

米国株も日本株も下落?

お早う御座います、昨日は予想通り、
米国株も日本株も下がりましたね、
しかしその割には、静かな動きだったように思えます、
メール配信の方は昨日ポンド円153,15でロングの指示、
直ぐに152.15でロスカットその前は152.55でショートの指示
直ぐに153.55でロスカット、勘弁してくれよ、前日の(プラス300P)
利益が減りだし、やる気無し。
本日早朝、メール配信で151.30ロングの支持
起きなければいいのに、配信会社もマイナスが続いたので、
必死になって挽回をしに来たと思い、エントリーする、
30Pもあがることなく150.30でロスカット
やはり起きるんじゃなかった、(メール配信やーめた)
今日は、自動売買の書類が届く日なので、
郵便局が来るのを、今か今かと待っています、
届いたら、奮起一発、再出発します。


未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

中国の景気刺激策?

お早う御座います,今日は欧州時間以外には、
注意する指標、が無いようですね、
米国は祝日ですし、東京時間は株式を見ながらでしょうか、
まだメール配信ですが、昨晩から夜中にかけて、
調子よく利益を上げてくれました、
ただレンジ相場でのマイナスが少ないですが、
2回3回と続くと利益も半減します、
ロングでもショートでもレンジ相場を抜けたときが一番
利益が出る様に思えます、どなたかレンジ相場騙しの見分け方
ご存知であれば教えて下さい、
朝、証券会社のニュースで、
中国の景気対策が好感され、欧州、ロンドン、ドルの、
流れを変えるとのニュースが来ましたが、
中国の景気も重要な指標になるのでしょうか、
勉強不足の私には良くわかりません、
為替はやればやるほど奥が深いですね、
早く自動売買の案内来ないかなー??
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

米雇用統計

お早うございます、前日の雇用統計も
やはり予想より弱い結果となりましたね、
オバマ氏も初の会見で、金融不安に対して具体的な、
意見を述べず、これではドル円の100円抜けも
まだまだなんでしょうか、NYダウが上がりmしたので、
本日は、日本の株も多少戻すのでしょうか、
先週は仕事が忙しく、利益も出ていたので、
ポジション無しで週末を迎えました、
昨日はゴルフに出かけました、前回に行ったときは、
半袖でしたが、昨日は出かけるときから冷えこんでいましたので、
長袖に薄手のブルゾンでした、(冬ですね)
さあ今週は気合を入れて儲けるぞと思っているのですが、
今週届く自動売買が気になって、気もそぞろです、
かく通貨も動きが少ないですね、ポジション取りづらいです、
動き出すのはひるすぎからでしょうかね。?
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

チャートを見る時間が無い???

こんばんは、今日は仕事が忙しく、チャートを見る時間が有りませんでしたが、
朝、売りを仕込んで仕事に出たのですが各通貨、
順調に下がり、指し値をいれて出かけたので、
今日は順調に利確出来ました、これが続けば、
メール配信でも、良いのかなとおもいますが、
自動売買も楽しみにしています、
1週間位デモトレードで様子を見ようと思います、
ご指導していただける方が見えましたら、
よろしくおねがいします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FX全自動売買

今日は、FXがんばる親父です、
アメリカの大統領選挙も終盤なのに、ドル円はなかなか100円の、
壁を上抜けしませんね、このブログをお書き出したこ、
携帯のメールに昨日夜仕込んだポンド円の買戻しの支持が届きました、
159.95で売り159.30で買い戻し、65Pのプラスですが、
157台のそこねで無くても、せめてあがりだした、158台での100P
以上の利益は出せるような支持は出ないものか、
メール配信はタイムラグが有るから仕方ないのかもしれない、
マイナスにならないだけ良しとするべきなのか、
もし自分の裁量でやっていれば、150Pは位は取れたと思う、
(裁量で負け続けたので我慢我慢)
自動売買を今から申し込みます、
口座が出来るまで、1週間位掛かるらしいので、
その間に,どなたか自動売買をやられている方が、お見えでしたら、
情報いただけないでしょうか。?

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

確かな、FX情報教えて下さい。

昨日は、ゴルフに出かけまして、1日休みました、
楽しみににしていた方が、もし見えましたら、ゴメンナサイ、
先日、お願いしました、個人の方で、私は、
この方法で儲けているという方法があれば、
私にも教えてていただきたいのですが、(助けてください)
どんな方法でもかまいません、私が2週間ぐらい試して、
間違いないと思えば、御礼を差し上げます、
連絡先は、xgjgf512@yahoo.co.jpです、よろしくおねがいします。
今日は、朝からドル円は下げ、ポンド円は上げの、
今まで少し違い、逆に動いてますが、大統領選が終わるまで、
様子を、見ていた方がいいのでしょうか、ドルが持ちなすと思い、
買いに入った方が良いのでしょうか、
自動売買も申し込もうと思うのですが、本当にぷらすになるのでしょうか?
もしやってみえる方がみえましたら、教えて下さい。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

本当に、FXで儲けている個人投資家の方。???

今日は、私の失敗談から、少し横道にそれますが、
本当に、FXでも儲けている個人投資家の方、
居るのでしょうか、もし私は儲かっていると言うお方が居れば
私にも教えてください、(有料でかまいません、でも他の情報誌の
丸投げはやめてください、私もかなりの情報誌購入しておりますので、
金額は高くても5~10万円ぐらいにシテクダサイ)連絡方法は、
後で、お互いに個人情報が守れるような方法を考えてアップします。
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

経済指標の発表を待つまでも無く??

昼からも、チャートを見ながら、手を出さず我慢する、
ユーロ圏が開いても、まだ戻り続ける、
ここで、我慢の限界がおとづれる、残高のある口座で、
取りあえず、ドル円とポンド円を買いから入る、
他の通貨は手を出さない、戻るのをみながら様子を見る
晩飯の時間、朝の地獄を忘れて、ビールを飲む、
二日酔いもどこかに飛んで言った、
ニュウヨークが開くころ、又悪魔がやってきた、
サブプライムローン問題又、再燃、
夜11時30分の経済指標指標を、待つまでも無く、ロスカット、(-20万)
今日は、我慢した分マイナスが、少なかったと思い安堵する、(負けている、感覚が無い、アホか)
明日から資金を増やし、再起を、誓うバカ親父、ここにあり。

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
